えり(青森店)のブログ

RSS feedly

幸せお万こ?

1いいね
こんばんは!えりです🧚‍♀️

今日もたーぷりのえちな唾液でお珍ぼを包み込ませてくださいな🐢🤍
最後はえりとイきましょ🏩💭💭


本日スタートは前回弘前で呼んでくれて今日は秋田から来てくれた仲良しお珍ぼ様ありがとうございましたン👶🏻🎀🤍
ちゃーんと覚えてるよ〜🎵今日も楽しい時間ありがとう😭👍

昨日も一昨日も毎度お馴染みのような仲良しお珍ぼ様とか急に面白いのぶっこんでくる仲良しお珍ぼ様とか、ほんとお話しやすくて延長もしてくれた初めましての御紳士お珍ぼ様とか、えりの急な見えるか見えないかゲーム(?)付き合ってくれたお珍ぼ様とか、NGなんて全然出してませんからね!😾(笑)お珍ぼ様、酔っ払いながらも待っててくれたお珍ぼ様とか...久しぶりの青森楽しませてくださり本当にありがとう😹🎵🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月19日(Mon) 16:20
いーっぱい搾取??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

えり(青森店)(21歳)
T:158
B:84(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×