みさえのブログ

RSS feedly

10月?

0いいね
10月初めての出勤です??今年もあと3ヶ月で終わっちゃうなんて早いですね?今年はたくさんのお兄さまと出会えてほんっとーに嬉しいです??? 今日も元気に出勤中です??たくさんのお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

本日も?

0いいね
お誘い頂いたお兄さま方ありがとうございました??癒されにきて頂いたお兄さま私まで癒してもらっちゃいました??毎回幸せな時間であっとゆーまですほんとにありがとうございます?? 今日も元気に出勤中です?お時間合うお兄さま方お電話お待ちしてます(*´?`*)?
もっと見る →

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

みさえ(30歳)
T:164
B:90(F)
W:59
H:92
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しくて楽しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×