くるみのブログ

RSS feedly

おはよう?

0いいね
しばらくお休みの予定でしたが少し予定が空いたので急遽出勤します?10時からお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

お礼?

0いいね
おはようございます?昨日が今月最後の出勤でした?3月お誘いくださったお兄様方ありがとうございました?4月は2週目頃から出勤しようと思ってるのでまた呼んでくれたら嬉しいな??昨日泉にロングで呼んでくれた金髪変〇オヤジさん?沢山差し入れありがとうございました?一緒に乾杯できたの嬉しかったなー♪とっても楽しかったです??また会えますように?
もっと見る →

〇〇日和?

0いいね
1週間お疲れ様です( ??? )?今日は出勤前にお買い物してきた??新しいお靴が欲しかったのに気に入るものがなくて何故かお洋服と化粧品買って退散してきました?お買い物あるあるだと思うんだけどそんなことない?(笑)今日はぽかぽかで花粉も絶好調っぽいけど元気にがんばります?
もっと見る →

退勤???

0いいね
本日もお誘い頂きありがとうございました?ラスト枠ロングで呼んでくださったHギャラリーのお兄様差し入れありがとうございました( ????? )?コンビニスイーツって美味しいけど手汚さず食べるの至難の業?明日は夕方頃から出勤いたします?今月最後の出勤になります?明日以降はしばらくお休みするので年度末忙しい中だと思うけど会いに来てくれたらとっても嬉しいです?おやすみなさい?
もっと見る →

必見?

0いいね
下着もお洋服も花柄??今日は ?Dream Thursday?時間帯問わず1000円引き?10分延長が付くよ?今月最後のイベント見逃さないでください?
もっと見る →

教えちゃおっと

0いいね
18時から出勤してます?今月の出勤も残り3日だあ?あっという間?出勤途中に、この前仲良し様から貰ったスタバのカードで飲み物買ってきた?ありがとう?くるみがすきなのはウーロンティーラテの豆乳変更・オールミルク??お腹弱いのでお茶系のラテしか飲みません?お兄様の好きなものもおしえてー?
もっと見る →

ごめんなさい?

0いいね
本日急遽お休みいただきました( ???? )明日からのシフトが後ほど追加されると思うので、また違う日にお会いできたら嬉しいです??昨日ブレザーコス着れてめちゃくちゃテンション上がった??OP付けてくれたお兄様ありがとう?くるみは制服着崩したこと無かったからスカートの丈短くてドキドキした??コスプレって非日常感増してもっとプレイが楽しめるなって改めて思った?
もっと見る →

?

0いいね
おはようございます?昨日までお休みしてたはずなのになんか右腕が痛い??今日はお昼から???ご予約のお兄様ありがとう?楽しみー!
もっと見る →

おはにょん

0いいね
今日は10時から出勤してました?スタートからビジホで呼んでくださったお兄様ありがとう♪びっくりするくらい大きくて思わずテンションあがっちゃいました?笑22時まで出勤予定だけどちょっと早く帰るかもなのでお早めにご連絡いただけると嬉しいな?
もっと見る →

?3月の出勤予定?

0いいね
19日(火) 18:00-3:0020日(水) 10:00-22:0025日(月) 12:00-24:0026日~29日 時間未定土日祝の出勤は今月中は明日しかできません?事前予約・出勤リクエストお待ちしております?
もっと見る →

きょうだけ??

0いいね
事務所到着しました?今日は美容院終わりだから珍しく髪の毛巻いております?いつも出勤のときは直しやすいストレートだからとってもレア?(笑)あしたお休みのお兄様もお仕事のお兄様もエネルギーチャージしにきてね?ラブコールまってます☆彡
もっと見る →

びっくりだね

0いいね
さっっっむいねえ?本日はファスナー全閉め+フードの完全防備で出勤しました?(笑)お兄様もあったかくしてきてね????
もっと見る →

?

0いいね
スタート遊んでくれたお兄様ありがとう?いつもは60分って言ってたけど今日はロングにしてくれたの嬉しすぎた(* ?????)”いま次のお兄様のとこに向かってます???もう少し待っててね?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

くるみ(19歳)
T:164
B:87(E)
W:57
H:85
好きなタイプ:年上の方♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×