みやびのブログ

RSS feedly

マイガール増えてる??

0いいね
| ε:) ニョキ🌱久々ログインしたらマイガール登録増えてるー😂嬉し嬉し!雅んだよーⱴ(˙ᵋ ˙ⱴ ૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭🍙🍙🍙登録ありがとです- ̗̀(⌯ˊᗜˋ⌯) ̖́-もっと増えるといいなー(*´ω`人)~♬現在みやびん久々1週間休み貰って、休み満喫しておりまふ(*´艸`*)♡仙台、福島1泊ずつして、おうちにー🎶🏠家ご飯(*´༥`*)ウマウマ🍚来週月曜からは、また横手にいる予定です🙆✨酒田出勤未定ですが、忘れないでねー_:('ε' 」 ∠):_プルプルプル
もっと見る →

本日ラストー\( ’-’\* )カモン??

1いいね
| ε:) ニョキ🌱オハ∩^•ω•^∩コン雅んだよーⱴ(˙ᵋ ˙ⱴ ૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭🍃🌸🐝🌸🍃早いね!酒田出勤も本日でラスト∑(°口°๑)次回完全未定╭( ๐_๐)╮少しでもお時間あれば、遊びませう(★д★)✨待ってるぬ∠( •̅ ·͜· •̅ 」∠)_🍼❤
もっと見る →

土曜日もありがとねん(? ?*´・∀・`)?ウヘヘェ

1いいね
| ε:) ニョキ🌱昨日も( *´꒳`*)♡𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♡みやびんだよーいⱴ(˙ᵋ ˙ⱴ ૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭🍃🌸🐝🌸🍃新規さま❣️久々のお客さま お誘いありがとねん!みんな優しくて楽しかったよーぉお🎶雅ンのやわおっぱーい褒めまくり照れるじぇ(⸝⸝´๏౪๏`⸝⸝)❤❤酒田出勤も残り2日!美乳?好きさんやお話好きさんは、是非雅んと遊びませう🤗攻めてスッキリさせちゃうぞい(☆∀☆)キラーン!!*°そんなこんな、また明日(今日)ねーーん_(  _ *`ω、)_ *゚スヤァ...
もっと見る →

\( ’ω’)/タノスイィイィ?

1いいね
| ε:) ニョキ🌱桜行けてルンルン!雅んだよーⱴ(˙ᵋ ˙ⱴ ૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭🌸*・今年も行けないと思ってたから、楽しかったなー‎♪٩(✿′ᗜ‵✿)۶♪いっぱい食べれて幸せ楽しすぎたのらぁあ(☝ ՞ਊ ՞)☝🌸*・桜のあと お初さまとえちえち❤❤いっぱい攻めて濃厚なの搾り取ってしまったー(*ノД`*)タハッ🍼また次回もお話楽しみつつ、イチャイチャ楽しみたいなー🥰さ!今日も残り時間短しー(; ・`д・´)お早めのお誘いあれー‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( …
もっと見る →

イイパイっ( ˙-˙ )??

1いいね
| ε:) ニョキ🌱イイパイ!=雅んー★ⱴ(˙ᵋ ˙ⱴ ૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭今日もお誘いありがとうございました!(´▽`)もう金曜になるねえー早い🫨💦残り約4日ꉂ( ˙ꈊ˙ )次回いつ来れるか分からないので、是非お誘いあれー( ✌️ˆPˆ✌️)🍼月曜は、何時までいれるか分からないので早めにぬんL(´^ω^`)」
もっと見る →

ぬるぬるーん(*´ー`*)

1いいね
| ε:) ニョキ🌱朝からお誘いHappy(*¬*)みやびんだよーⱴ(˙ᵋ ˙ⱴ ૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭🍃🌸🐝🌸🍃夕方夜盛りあがって行きまっしょーい‎|•'-'•)و✧もっと攻めさせて( •´∀•` )👍🍼お話もいっぱーいしまそーい☆。.:*・゜待ってるぞーいウェー\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/ーイ✨
もっと見る →

寝るよーぉお( ˙?˙)??

1いいね
| ε:) ニョキ🌱お腹も満たされたし寝るぞ( ³ω³ )みやびんですよーいⱴ(˙ᵋ ˙ⱴ ૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭🍃🌸🐝🌸🍃今日こそ!朝イチお誘いあるみたいなので、朝から楽しもうね୧(*´・-・`*)୨筋トレ軽くして2時には、寝れるといいなー( ˊ꒳ˋ ) ᐝなんか久々パチ番組見てたら、凄い昔のビワコさんだと思うんだけも…一世風靡打ってるやつで懐かしすぎたぁあw‪𐤔🤣🤣w‪𐤔一時期哀川さん好きで、一世風靡のアルバム買った子なのらーꉂ( ˙ꈊ˙ )相川さん、大…
もっと見る →

ありがとうさぎ? ?. ? .? ??

1いいね
| ε:) ニョキ🌱お誘いありがとねんー!雅んだよーⱴ(˙ᵋ ˙ⱴ ૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭🍃🌸🐝🌸🍃おぱんちゅうさぎ可愛いよねー( ¯﹀¯ )ヌフッシュールなのが大好き( ˙-˙ )౨💗そんな雅んまだまだお誘い待ってますよーい(*'▽'*)♪雅んに攻められて気持ちよくなってみそーい( ˙³˙)⇝💕
もっと見る →

おだーいに答えてみる?(*´・-・`*)?

1いいね
[お題]「好きなキャラクターは?」に回答♪゜好きなキャラいーーーっぱいおるよ!!w‪𐤔🤣🤣w‪𐤔サンリオ、ちいかわ、おぱんちゅうさぎリボーン→ランボさん 雲雀 フランテニプリ→赤也、がっくん、リョーガ峰倉作品→三蔵、久保田ちゃん炎炎→紅丸、火縄ローゼン→雛苺、翠星石、蒼星石ラブライブ→ことりちゃん、のぞみん、花丸ちゃんアリア→白雪、理子…無限に出てくるよ( ノ∀`)タハー🌟。:*来月原画展行ってこようかと計画中っ(^ω^三^ω^)お客…
もっと見る →

おはぴよー??(・θ・)??

1いいね
| ε:) ニョキ🌱さ!今日も出勤してるよ!みやびんだよーⱴ(˙ᵋ ˙ⱴ ૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭🍃🌸🐝🌸🍃めちゃ夢でうなされてた🤣ww謎夢だったなーー((´∀`*))ヶラヶラまぁそんなこんなよく寝て元気いっぱい!週のはじめから全力楽しもー( ˙-˙ )౨💗お誘い待ってるぬー( ✌️ˆPˆ✌️)🍼
もっと見る →

久々酒田ぁあ( ˙-˙ )??

1いいね
| ε:) ニョキ🌱運転疲れで眠いーみやびんだよーⱴ(˙ᵋ ˙ⱴ ૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭昨日は、短時間の中ありがとねぇえ( ˙³˙)⇝💕差し入れのお茶も嬉しみ😳💗また来週は、横手に戻っちゃうので少しでも気になるお客さま☆。.:*・゜お誘い貰えると嬉しみですぞ( ✌️ˆPˆ✌️)🍼攻め好き雅んに攻められてリフレッシュして欲しいぬん(*´罒`*)ニヒヒ♡そんなこんな、早めに寝まーす☆。.:*・゜おやすみん_( _*˘꒳˘*)_Zzz… _(*´﹃`*_ )_
もっと見る →

明日夕方以降から?(˙? ˙? ?=?????=?????=?????

1いいね
| ε:) ニョキ🌱こんにゃちはーみやびんですⱴ(˙ᵋ ˙ⱴ ૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭お誘い貰えたら明日夕方以降酒田、新庄行けるかも?!早めのお誘い貰えると嬉しみ😳💗そして、早くも月曜お誘いありがとんん🙌💕久々出勤☆。.:*・゜埋まる前にお誘い\( '-'\* )カモン♥️待ってるぞぉ
もっと見る →

月曜日から久々に( ???P???)

0いいね
| ε:) ニョキ🌱こんばんやー雅んですⱴ(˙ᵋ ˙ⱴ ૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭久々月曜日から1週間酒田出勤しまっす( ✌️ˆPˆ✌️)久々攻めさせてねー🍼╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯🍼火曜は、おやすみ貰ってるのでよろしくねん🌙*゚ではでは、たくさんのお誘い待ってますぬー(ง•ω•)ว♪
もっと見る →

こんばんや|´-`)チラッ

1いいね
| ε:) ニョキ🌱お久しぶりです☺️みやびんです| ᐕ)σ❤️昨日から久々坂田のお店出勤中です>ω<✩日付変わり今日も12時から出勤予定なので、お時間あるお客さま❣️みやびんとイチャイチャえちえち楽しみませんか?🥰気持ちいいポイント攻めまくりたいな(っ`ᵕ´c)ニヘヘ♥️♥️今日に備えて筋トレして、寝ます(*´ω`人)~♬夜は冷えて少し寒いから、しっかりお布団かけて寝てね( ͜🌟 ・ω・) ͜🌟おやすみなさい!
もっと見る →

脳内食べ物????

1いいね
| ε:) ニョキ🌱こんばんは、みやびんです|ू・ω・` )❤今日は、腹ぺこ落ち着かない😭💦何故だ。。牛タン、チーズケーキ、いちご……食べたい( ˙꒳​˙  )oh......どこかのタイミングで、絶対食べたい。。🤤甘いもの食べたいダメだーー!( ߹ᯅ߹ )‪そんな誘惑に負けそうなみやびんです👼🏻😈 ↝この辺でおすすめなものあれば、教えてねん(✌'ω' ✌)❤❤🍼まだまだお誘い待ってますよん(*'▽'*)♪
もっと見る →

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

みやび(26歳)
T:155
B:84(E)
W:55
H:83
出身:エッチな地域♡
趣味:エッチな妄想♡
チャームポイント:エッチな笑顔です♡
好きなタイプ:エッチで優しい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×