まおのブログ

RSS feedly

これから

0いいね
急遽、16時半から出勤します〜!今日は長めの時間いますのでお時間合うお兄さんはぜひ💭めちゃくちゃ寒いのでいっしょに温まりましょう( ˶˙ᵕ˙˶ )お誘いお待ちしてます🫶🏻
もっと見る →

出勤

0いいね
今日も17時からです✌🏻最近出かける前は毎回上着選びに迷います💭歩いてると暑かったり日陰だと寒かったり。。早く春物のコートが着たい🥹では23時までお誘いお待ちしてます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
もっと見る →

出勤

0いいね
17時からです〜!お天気もいいし月曜なのでぜひぜひ1週間分の癒しをチャージさせてくださいませ✊🏻❤️‍🔥笑23時までお待ちしてます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
もっと見る →

出勤

0いいね
17時半からです💫昨日ネイル替えたばかりで手元を見るたびテンション上がる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾最近は安全のため(?)短めネイルです💅では1時までお誘いお待ちしてます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
もっと見る →

出勤

0いいね
17時からです〜!花粉が本気出し始めてますね🤧でもわたしは最強の鼻炎薬を飲んでいるので無敵です✊🏻笑花粉症のお兄さんいましたらいろんな対策聞かせてください(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)では23時までお誘いお待ちしております💭💓
もっと見る →

出勤

0いいね
17時からです〜!昨日に引き続き春らしいお天気ですね(´˘`*)春って花粉が飛んでること以外は好きな季節です🤧笑ではではたくさんのお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
もっと見る →

おひさしぶりです

0いいね
17時から出勤します🌟前回の出勤からかなり間が空いてしまったのでお兄さん方から忘れられちゃったかなって心配だったけど本指様も初めまして様もご予約くださっててすっっっごく嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )では2時までお誘いお待ちしております💓💓
もっと見る →

出勤

0いいね
18時からです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝寒いですね❄️マフラー巻きたいけど、髪が静電気で大変なことになっちゃうから我慢(´・-・。)では2時までお誘いお待ちしてます💭💭
もっと見る →

出勤

0いいね
18時からです( ˶˙ᵕ˙˶ )今日はお天気悪いですね〜夜も雨降るのかな😔💭お兄さん方もお足元お気をつけください(๑•﹏•๑`)ではお誘いお待ちしています💫
もっと見る →

そろそろ

0いいね
18時から出勤です(∩ˊ꒳ˋ∩)今朝は気温5°Cまで下がったみたい😳❄️そろそろ冬ですね〜〜!寒いけどダウンは12月まで我慢します✊🏻笑ではお誘いお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
もっと見る →

みた?

0いいね
18時から出勤です( ˶˙ᵕ˙˶ )そういえば先日からパネル掲載されてますよ🎶ぜひ見てみてくださいね(´˘`*)こちらの写真はわたしのスマホでカメラマンさんに撮っていただいたものです📸ではお誘いお待ちしてます〜!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

まお(23歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×