厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格のブログ

RSS feedly

⚔️🛡新たな称号🏅

3いいね


ゆうりさんも新たな称号を
得ることが出来ました⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


その名も
【超美人なのに自覚がない陽キャ】
です🫶🏻💞‬♡ 🍒 ♡


(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



お会いしたことある
おにいさんだとわかると
思うんですが…ゆうりさん
結構ガチの陰キャです(´ᴖωᴖ`)


ジメジメした日陰でヒッソリ
本読んでるようなヤツです…

得意分野だと饒舌になる
オタク気質な陰キャだよ👓💛



でもでも、どうやら
ゆうりさんとして望まれている
キャラはそのようなので、
がんばってキャピキャピ陽キャ感
出せるようにこれから
挑んでいきたいと思いマス!!!

☆(ゝω・)vキャピッ




あ、他にオススメの称号とか
ありましたら、気兼ねなく
オキニトークやお会いした時にでも
教えてください🙏😘

随時店長にアップデート
してもらおーっと☆~(ゝ。∂)





*ゆうり*

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
06月23日(Sun) 12:30
実家感

SHOP

秋田市・由利本荘・能代・大館 / デリヘル
プチとまと

PROFILE

厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格(27歳)
T:158
B:82(B)
W:57
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月10日
投稿ムービー
2024年06月25日
投稿ムービー
2024年06月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×