厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格のブログ

RSS feedly

🎋✨出勤追加のおしらせ⏰𓈒𓂂𓏸

0いいね


こんばんは🌜きょうも
1日お疲れ様でした〜!

きのうの雨はどうなることかと
思ったけども、今日は
落ち着いててよかった〜☔️☁️🫧

ゆうりさん湿気で
ふやけそうだよ🫠🍄🍄🍄



さて、あしたはちょっと
時間の都合がつきそうなので、
突然ですが出勤します

(文字が思った以上に
大きくなってしまったわ)

受付時間は
11時〜17時です!


受付は明日の開店時間
(9時〜)からです☎️

まったりゆっくり
お待ちしております〜

マイガールの大台まで
あと少しだ〜たくさんチェックしてくださって
ありがとうございます〜🩷




*ゆうり*
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 09:58
おはざます〜

SHOP

秋田市・由利本荘・能代・大館 / デリヘル
プチとまと

PROFILE

厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格(27歳)
T:158
B:82(B)
W:57
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月10日
投稿ムービー
2024年06月25日
投稿ムービー
2024年06月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×