厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格のブログ

RSS feedly

生クリームを…🤍

0いいね


夏って生クリーム使った
ケーキ少ないよねえ🍰
生クリームは四六時中食べたい
ゆうりさんです🐖


◆シグナルのなかよしさん◆



すかさず予約入れてくださって
ありがとう〜🫶💕︎︎

今日はまじでおにいさんに
会いたかったから、
タイミング合ってよかったです
(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)にこにこ



誕生日近いのになんで
ゲリラ出勤するの!!
なにも準備できないじゃん!!!
って怒られたけど、

いいの!そんな準備しないで!


フルーツサンド食べて
見たかった!!!!!!
🍊🍋🍐🍏🍌🍑🍇笑



気を遣っていろんなところを
駆け巡ってくれて、
おいしいおいしいケーキ
たくさん買ってきてくれて
ありがとう…🩷


誕生日はぜんぜん
嬉しくないけれども、
おにいさんのその行動や気持ちが
とっても嬉しくて、心がいっぱいに
なります


そんなにいっぱい
考えてくれなくてもよいのよ〜?

きてくれるだけでとっても
感謝感激なんだよう



あの白ワインの後も
お家に帰って白ワインと一緒に
ケーキを全て平らげました🐖

(おもちはさすがにまだ
食べれてない!冷凍しなきゃ!)



なんか情緒不安定で、
はじめておにいさんに涙を
見せてしまった…!!!
メンタル不調で
まじほんとごめんなさい接客
だった〜×××不覚‼️



なんにも聞かず慰めてくれて
ありがとうな!!!!
さすが私の仲良しさんだ!!



人生経験豊富なおにいさん、
女の涙のちょっとや
そっとじゃ何も動揺してなくて
ちょっとうけた。笑
修羅場くぐりすぎじゃない?w




あとなんか延長が毎度
お決まりコースになっちゃってる
ので、次回からは時間配分を
しっかりしていきたいと
思います⏰



体のこととか、色々
教えてくれてありがとう…!
とっても勉強になったので、
これからそんなおにいさんがきても
私も動揺せず接客できそうです!



今日はハチャメチャ
えっちなゆうりさんだった
じゃない?どう?どう?🩷





*ゆうり*
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 16:21
しゅっきんです❣️

SHOP

秋田市・由利本荘・能代・大館 / デリヘル
プチとまと

PROFILE

厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格(27歳)
T:158
B:82(B)
W:57
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月10日
投稿ムービー
2024年06月25日
投稿ムービー
2024年06月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×