ゆりあ☆青森大釈迦のブログ

RSS feedly

ありがとう〜

0いいね
こんばんは〜🥱.·
遅くなりましたがお礼です✎𓈒𓂂𓏸

5/31のお礼‥💌
୨୧サマンサのお兄さん୨୧
いつもとホテルが違ったので
ドア開けてびっくり!!
冬ぶりだったので会えて
すごい嬉しい気持ちでした😂❤️
いっぱいぎゅーしちゃったね🙈///
私の時間の関係で
短い時間にしちゃったので
次は早起きして早く会いに来て
長い時間一緒にいましょうね💋笑
いつも差し入れありがとうございます♡

6/5のお礼‥💌
୨୧車内のお兄さん୨୧
2度目まして〜!!
めっちゃ久しぶりでしたね😂
車の色でもしかして‥と思いました💡‪´-
人来たりして止まっちゃって
時間足りなくなっちゃったけど‥
延長してくれて無事に
手でスッキリできてよかった🫰 笑

୨୧シンドバッドのお兄さん୨୧
3回目かな👀?
今回は体勢も変えてみたり
焦らしまくって限界のお兄さんの
反応みるのとっても楽しかった😎🙌笑
次はどんなことしてほしいー?笑

6/11のお礼‥💌
୨୧車内のお兄さん୨୧
絶対2度目ましてだよ😂
1年ぶりくらいかな‥。 (笑)
無事に手でスッキリできたから
よかったよかったദി ᷇ᵕ ᷆ )
またこっちに来る事あったら
待ってまーす🥺🌱

୨୧初めましてのお兄さん୨୧
あそこは私も初めて (笑)
ドキドキしちゃうよね👀⸝⸝
ずーっと見つめられて
恥ずかしがってるお兄さん🙈///
今度はじーっくり
いじめてほしいみたいだから
楽しみに待ってるよ🤙🏻‪´- 笑

皆さんありがとうございました⋆ᙏ *

長くなるので‥
次、昨日のお礼書きます( ; _ ; )/~~♥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ゆりあ☆青森大釈迦(26歳)
T:162
B:93(E)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×