ゆりあ☆青森大釈迦のブログ

RSS feedly

ありがとう〜

0いいね
おはようございます〜🐣𓈒𓂂𓏸

昨日のお礼です.·✎
୨୧‬車内のお兄さん୨୧‬
初めましてー!!
おっきくなるか心配だって言って
お時間長くしてくれたけど
なんとか大丈夫でしたね😊🍼
それにしても運転中に…は、すごいꉂ🤣𐤔
でも興奮しちゃうね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
車にあったチンアナゴおそろいだったね🫶
ガチャガチャみると
やりたくなっちゃうところ一緒😂!!笑
話しやすいお兄さんでよかった😊🪄
またお誘い待ってます·͜·

次の出勤は…
10日(金)16:00〜18:30です^.ˬ.^🐾
短いですが、お時間合うお兄さん〜!
お誘いお待ちしてますっ🥹⸝⸝꙳
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 11:11
ありがとう〜

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ゆりあ☆青森大釈迦(26歳)
T:162
B:93(E)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×