かのんのブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
こんにちは😃かのんです!今日7/16(日) 12:00〜25:00明日7/17(月) 11:00〜17:00出勤します🐻久々の出勤でどきどきですが!!たくさんの方に会えますように〜🙏✨最近すごく暑くて💦何着ていいかわからない😂皆さんも熱中症などに気をつけてください🥺💦
もっと見る →

ありがとう

1いいね
3日間ありがとうございました❤︎いつもきてくださる方に今回もお会いできて、やっぱりホッとするしなにより嬉しい🥺♡初めましての方もすごく優しい方ばかりで、、❤︎ケーキまで用意してくれるおにいさんも🥹時間作って会いに来てくれてありがとう❤︎次回の出勤決まったらまたブログ更新します✨
もっと見る →

出勤します??

1いいね
こんにちは❤︎かのんです!6/9(金)12:00〜18:006/10(土)13:00〜25:006/11(日)11:00〜18:00出勤します✨今回も素敵な出会いがありますように🙏最近は雨ばっかりで☔️ジメジメして苦手な季節になってきたけど、、、めっちゃ綺麗な紫陽花が咲いててなんだかほっこりしました☺️ほっこりをおすそわけっ🤲
もっと見る →

ありがとう?

1いいね
昨日、今日と2日間ありがとうございました💕急遽の出勤だったのに会いにきてくれて🥺本当にありがとうございました🥺💕いつもきてくださる方のお顔が見れて元気貰えたし、会いたかったから凄く嬉しかった🫶初めましての方は、ブログを見てくれてる方が多く😌💕うれしいぃまたお会いしたいなぁ〜♡次回の出勤は6/10(土) 13:00〜25:006/11(日) 11:00〜18:00を予定してます🫶またたくさんのお兄さん達に会えますように😌
もっと見る →

こんにちは

1いいね
こんにちはっ🐶かのんです!最近体調が良くなくて何度も出勤変更してしまってごめんなさい😢今日5/20 13:00〜25:00明日5/21 11:00〜16:00出勤します✨たくさんのお兄さん達に会えますように🐈‍⬛🖤
もっと見る →

ありがとう

2いいね
こんばんは!かのんです🌷3日間ありがとうございましたっ♡いつも来てくださる方も、初めましての方もたくさんお会いする事ができて!楽しい3日間でした🥰毎回呼んでくださる方もいてお顔見るとなんだか ほっとします☺️💕ありがとう♡初めましての方には〇〇に似てる!って言われる事が多く😂色んな人に似てるらしい😂次回の出勤は来月の中頃を予定してます🌷また確定したらお知らせします😌💭
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは!かのんです🤲3/24(金)ー3/26(日)まで出勤します🌸24日 13:00〜24:0025日 10:00〜24:0026日 10:00〜16:00今回も素敵な出会いがありますようにっ!最近はパン屋さん巡りにハマってて🍞大好きなフレンチトーストとクロワッサン🥐をひたすら食べてます😂カフェラテはマストです😌♡☕︎
もっと見る →

ありがとうございました

1いいね
昨日、今日会いに来てくださった皆さんありがとうございました🌼お久しぶりに会えた方も初めましての方もたくさんの方にお会いできて楽しかったです♡前回出勤から少し間が空いちゃったのですが、、待ってたよ!とお声がけ頂いて🥺💕ほんとに嬉しい♡優しい方ばかり🥺💕次回出勤は来月中頃を予定してます✨次回も素敵な出会いがありますように😌
もっと見る →

出勤報告

0いいね
おはようございますっ!今日2/18(土)12時〜25時明日2/19(日)10時〜16時出勤します🌼久しぶりの出勤なのでドキドキです♡たくさんの方に出会えますように😌💕
もっと見る →

ありがとう

1いいね
お礼の挨拶遅くなってごめんなさい🙏26.27と2日間ありがとうございました♡今回も素敵な出会いがたくさんあって楽しい2日間でしたっ🌼前回来てくださった方もまたお会いできて♡ありがとうございました💕来月は年末くらいに出勤しようかなと思ってます!少し日にちが空いてしまいますがたくさんの方に出会える事楽しみにしてます🐶🐾
もっと見る →

出勤します

0いいね
こんにちは!かのんです🌼今日と明日出勤します!今日はこのあと11:00〜です!たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしてます🌼
もっと見る →

お礼

2いいね
8.9.10と3日間ありがとうございました🙇‍♀️♡人見知りなのと、緊張でほんとにドキドキでしたが、、、お会い出来た方はとっても紳士な方ばかりで楽しい時間を過ごす事ができましたっ💕ありがとうございます🥰💕またお会いしたいな〜🥺次回の出勤は11月になると思います!!日にち確定したらお知らせしますね💕これからたくさんの方に出会えるの楽しみです🫶_________________________________________________写真はこの間ディズニーに行…
もっと見る →

初出勤

3いいね
はじめまして!体験入店させて頂いてるかのんです🫶昨日無事初勤務終了しました💕めちゃめちゃ緊張しちゃって💦うまくお話出来なかったりお勉強する事が多かったのに、、、、お会い出来たお兄さん達がすごく優しくて😭💕本当にありがとうございました😭🙇‍♀️💕今日も出勤してるので、宜しくお願いします🙇‍♀️🫶メイド服可愛くて着ちゃった🫶
もっと見る →

SHOP

北上・奥州・花巻・一関・盛岡・釜石・大船渡 / デリヘル
まいっちんぐcolor

PROFILE

かのん(24歳)
T:160
B:82(B)
W:55
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×