ひとみのブログ

RSS feedly

寝取られ営業

45いいね
こんばんは
大変ご無沙汰しております

ご主人様とは今年は上手く会えない日々が続いて居たのですが
ご主人様のお仕事のお取り引き先の部長さんが
「先日の日曜の夜に一緒に居た女性とはどんなご関係なんですか?」
と言う会話から・・・
様々な経緯をへて、部長さんへ私を貸し出す事になったと言う事で
本日お取り引き先の部長さんの願望を全て受け止めて来てしまいました・・・

ご主人様には、本日の部長様希望の赤の下着姿の報告から
プレイ内容の全てをご報告
ご主人様にはお取り引き先の部長さんからも今後のお取り引きの内容と、とても良い接待をしてもらったとの連絡があった様で
ご褒美として一泊で温泉旅館へ明日行く事になりました❤️

こちらの写真は、部長さんよりのご報告写真だそうで
こんなに入れられてたなんて写真を見るまで分かりませんでした・・・
だって気持ち良過ぎて意識が飛びそうだったんですから(/。\)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 45
04月19日(Fri) 22:02
ご希望の下着姿

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル(人妻・熟女)
Lip Club~リップクラブ~

PROFILE

ひとみ(43歳)
T:155
B:90(E)
W:62
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×