ひとみのブログ

RSS feedly

普段の・・・

45いいね
こんばんは
数日前の眠れぬ夜から
ご主人様との出会った頃を思い出していました

まず思ったのは下着や下着姿が好き
それ以外にとても普通で
先日のblogの写真の様な事が起こるとは思ってもみませんでした
積極的には話しかける事もなく
電話やLINEなどの連絡も非積極的なイメージでしたが
今思うと優しい言葉や思いやりを感じる言葉から私を支配していったのだと

写真はご主人様に初めて写真を撮られたスーツ姿と
初めて下着姿を撮られた後ろ姿
こんな風に並べて見比べている様です
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 45

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル(人妻・熟女)
Lip Club~リップクラブ~

PROFILE

ひとみ(43歳)
T:155
B:90(E)
W:62
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×