るなちゃんのブログ

RSS feedly

出勤についておはなし

0いいね

おはようございます、るなです。🐈🐾💭






なかなか出勤が出来ず申し訳ないです。
オキニトークでお誘い頂いても
確実なお返事を出すのが難しい状況でして...💦💦






というのも




元々かなり生理不順でして
生理前は胸がガチガチに張ってしまい


優しく触れて頂いても
『痛い』と感じてしまう状況なのです。🥲🥲




本当は触られるの大好きなのに....😇😇








状況が落ち着けば
生理が来ても出勤出来ると思われます!






本当にお待たせしてて申し訳ありません、、






また今日から日記の更新も頑張ります!

ここ何日かは体調の変化もあり
すこしブルーな日が多くて💭






それでもマイガールやみたよ
オキニトークを送ってくださるお兄様のおかげで
るなのこと忘れられてないかな?と不安でしたが





そんな不安も遠く彼方へ飛んで行きました🥹🙏✨






今ははやくお兄様にお会いできるよう
体調管理をしっかりしたいと思います!!!!







るなはいつもお兄様方にたくさんの幸せを頂いているので


次はるながその幸せをお返しする番ですね😌😌







今日もいちにち頑張りましょう!!







では!






るな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月29日(Tue) 12:50
休暇中の過ごし方

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

るなちゃん(23歳)
T:166
B:86(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2023年08月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×