るなちゃんのブログ

RSS feedly

おれい

1いいね

こんばんは、るなです。🐈🐾💭




今日は風が強くて冷たくて
なんとも言えないお天気でしたが
会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました♡♡





🐈プライベートイン508 のお兄様
🐈ご自宅 のお兄様
🐈プライベートイン509 のお兄様
🐈プライベートイン506 のお兄様
🐈エースイン604 のお兄様




たくさんのご指名ありがとうございました💭
本指名のお兄様方にもお会いさせて頂いて
嬉しい限りです☺️☺️💗💗





次回出勤は未定ですが
なるべくはやく上げさせて頂きます!






写真は本指名のお兄様から頂いた
ロクシタンのクリームです😳💗

香り物って難しいはずなのに
お兄様と好みが同じなのかな?
前回も頂いたのですがどちらもるなの大好きな香り☺️






今日もいちにちお疲れ様でした〜♡







るな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月24日(Mon) 12:02
責任とるね?

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

るなちゃん(23歳)
T:166
B:86(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2023年08月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×