るなちゃんのブログ

RSS feedly

ちゃんとみて

0いいね

こんばんは、るなです。🐈🐾💭






先程退勤させて頂きました〜‼️
きょうも時間いっぱいるなと遊んでくださって
ありがとうございました☺️🩵🩵🩵








初めましての方でも
本指名様でも必ず最初は
お兄様の目を見てご挨拶させて頂くんですけど




ちゃんと目を合わせてくださる方が少ない‼️気がする‼️笑(るな調べ)





なんで??って聞くと
恥ずかしいから、とか緊張するから、って言われるんですけど





そんな事言われるともっと見つめたくなっちゃうじゃん🥹🥹🥹笑笑







わたしなんかに緊張しなくてもいいし
手冷たいけど大丈夫?ってお気遣いしてくださる方も多いのですが、むしろるなであっためてください🥹🩵🩵




おっぱいでも、太ももでも
おててでもあっためてあげるよ🥹❣️❣️









明日は14時~20時でいます〜!









Twitter🐤

@runa_nuko






るな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月29日(Fri) 11:01
今年ラスト!

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

るなちゃん(23歳)
T:166
B:86(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2023年08月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×