るなちゃんのブログ

RSS feedly

[お題]音楽は心の栄養!

0いいね
お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に回答♪



久しぶりにお題答える〜〜!🎵








最近はかなり洋楽にハマってます💿
正直最初聴いただけじゃ全く意味も分からないんだけど
気になった曲は和訳を調べたりして楽しんでるよ✌️








洋楽って結構歌詞がストレートだし
物によってはめちゃくちゃポジティブで元気が出る✊🩵







例えば邦楽の恋愛ソングって
『私なんか、、、』みたいなのが多いけど
洋楽だと『こんな良いオンナをほっとくなんて!😡』




みたいなのが多くてテンション上がる(笑)



部屋のスピーカーで流して
モチベ上げつつ筋トレがマイブーム🏋️









お兄様方の好きな音楽もおしえてね〜!🎵









ではね〜









Twitter🐤

@runa_nuko






るな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月19日(Tue) 23:09
快適過ぎう

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

るなちゃん(23歳)
T:166
B:86(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2023年08月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×