新人せり(元体験L)のブログ

RSS feedly

嬉しい日!

2いいね
先日一緒に過ごしてくれた皆さんお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)寒い中だったのに…嬉しい再会もあり感激ですっ!!!出勤は多く無いけど又待ってて下さい!又お兄さんに会える様に頑張ります❤︎𓈒𓂂𓏸今日はケーキを食べてご機嫌です✨それでは、良いクリスマスを〜( ˊᵕˋ*)✌️
もっと見る →

体力付けたい!

0いいね
久々になってしまいましたがお元気でしたか?:( ´ ꒳ ` ):季節の変わり目に体調を崩してから暫く出勤できずスタッフさんやお兄さんにはご心配をお掛けしてしまいました。ご飯も沢山食べているのにあまり体力無い人ですwスタッフさんには体調を第一にして下さいと暖かい言葉を掛けて頂きました(❁´ω`❁)明日は久々になりますが仲良くしてもらえると嬉いです♡明日は短い時間ですが宜しくお願いします( ᴗ͈ˬᴗ͈ ))✧⡱
もっと見る →

昨日もありがと!

0いいね
昨日は2日目の体験でした(*•̀ᴗ•́*)優しい人しか いないんかっ!ってくらい みなさん優しい方で、飲み物まで用意してくださったお兄さんもいてもう本当にありがとうございました❤ヘッドホンも貸してもらったんですけど、穴に耳がすっぽりと入ってびっくりw私の耳って小さかったんだ…と知った日でした(๑>؂•̀๑)✌次回はまだ決まってないんですけど、昼間の時間帯くらいかな〜決まり次第お知らせしますね( ˶´ᵕ`˶)それでは、よい連休を…
もっと見る →

手が止まらない

0いいね
こんばんは、体験Lです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お菓子が食べたいっ!!!と思ってしまった私は、ふらふら〜っとコンビニへ 三/ ˙꒳​˙)/食べてと言わんばかりに釘付けになって買ったのは…『パイの実 深みショコラ』久しぶりのパイの実は食べる手が止まらない止まらい(*^O^*)パクパク次はなんのお菓子買おっかな( ˶'ᵕ'˶)❤︎𓈒𓂂𓏸 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄明日は15:00~23:00まで体験予定です!お兄さんと楽しい時間過ごせるといいな♪それでは、おやすみなさい(( ٩(…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人せり(元体験L)(23歳)
T:154
B:88(F)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×