レオナのブログ

RSS feedly

ありがとうございました?

0いいね
今日呼んでくれたお兄様方ありがとうございました?!めちゃくちゃ楽しかったね(*´?`*)今度いつ出勤するの?言われたけど、未定中の未定の女なので是非出勤またしたときに予定が合ったら、会いにきてください♪もしくは、メッセージくれれば予定合えば出勤するのでご連絡くださーい\(//∇//)\今日も楽しく仕事できました〜☆
もっと見る →

出勤しています?

0いいね
予約してくれたお兄様ありがとうございます?また後で会いましょうね\(//∇//)\是非是非お時間合うお兄様は会いに来てください(*´?`*)
もっと見る →

ありがとうございました?

0いいね
今日お会いしてくれたお兄様方?楽しかったです\(//∇//)\また是非会いにきてくださいね?ゆっくり寝てください★明日お仕事の方は無理なく頑張ってください、おやすみなさい★
もっと見る →

出勤してます?

0いいね
出勤途中足擦りむいてショック(;ω;)でも無事に出勤したので是非会いにきてくださいね?!それからこれです!プライベートレッスン17周年イベントで使用するスクラッチカードになります★1つだけ削って当たりが出たらその場で5000円offですよ?さらに!!8月、9月いっぱい何度でも使用できるクーポンをプレゼントしてます?ぜひこの機会をお見逃しなくです??
もっと見る →

明日出勤します?!

0いいね
明日の17時から0時まで、またまた出勤します?忙しい毎日も終わったので少しづつまた出勤出来たらなと思います(//∇//)明日是非会いにきてくださいね?お待ちしてます?!
もっと見る →

ありがとうございました?

0いいね
今日出会ってくれたお兄様?一緒に楽しい時間過ごせて嬉しかったしずっとここに居ろって言ってくれて可愛いーって思いました\(//∇//)\笑また出勤したとき都合が合えば会いにきてね?次回の出勤はまったくわかりませんm(__)mどのくらいぶりに出勤したんだろ。。って忘れるくらいですけど是非是非また出勤した際今日合えなかったお兄様も会いにきてくださいね♪またねえ?
もっと見る →

間違いましたー?

0いいね
日にちを間違ってお伝えしてましたー\(//∇//)\笑ごめんなさい!出勤は明日の18時から23時です(*´?`*)会いに来てください?お待ちしてます(。・ω・。)
もっと見る →

お久しぶりです☆

0いいね
かなり久々の出勤のお知らせです?!明日17時から23時で出勤してますので是非是非会いにきてください(*^^*)待ってます♪
もっと見る →

お久しぶりです?

0いいね
生きてまーす?笑次回の出勤お伝えします★日曜日 17時から0時月曜日 17時から0時ですお待ちしております\(//∇//)\れおな
もっと見る →

スタートからありがとう?

0いいね
いつも居心地良い時間ありがとう\(//∇//)\久々会えて嬉しかったよ?!また出勤したときに会おうね(*´?`*)19時まで出勤してるので是非会いにきてください♪レオナ
もっと見る →

出勤お知らせします?

0いいね
明日の土曜日 14時から19時日曜日 14時から19時月曜日 18時から0時で、出勤してますので是非是非会いにきてくださいね?一緒に楽しみましょう\(//∇//)\レオナ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

レオナ(28歳)
T:165
B:83(C)
W:55
H:84
出身:宮城県
趣味:旅行
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×