きわのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

パールシティ仙台ホテルのお兄さん
______________________________

先程はきわと遊んでくれてありがとう
オキニトークからすぐご予約してくれて
ありがとう!日記みて気になって貰えて
嬉しかったです♡おじさま好き!って書いてよかった〜☺️えろえろで最高でした/////

写真と変わらない子がきた!☺️って
喜んでもらえてきわも嬉しいです(*´°`*)︎💕
お兄さんの責めてくれる所全部気持ちよくて
潮吹き凄かったね/////飛び散るくらい🙈‪‪❤︎‬
いっぱい褒めてくれるから凄いモチベが
急上昇でした(´;ω;`*)ありがとうぅぅ♥️
マッサージも褒めて貰えてうれしい!☺️
今日はえちえちな時間をありがとでした
きわより

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月20日(Thu) 12:50
☆本日最終日!☆

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

きわ(21歳)
T:164
B:92(E)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×