◆体験◆ひかるのブログ

RSS feedly

怖モテなドSなお兄さん

0いいね
ヒミツ206🏩

先程は写指でのお誘い
ありがとうございました😊🩷

めちゃくちゃ緊張しましたwww

でも、優しくて何分がいいの?って聞いてくれて
120分にしてくれた😭❤️

ひかるは長い時間が好きだから
めちゃくちゃ嬉しかったです☺️

おっぱい綺麗だねって褒めてくれて
ずっと触ってましたね😏w

ドSなのに優しくて変態で
すごい気持ちよかった🔞

連れと来てるの知らなくて時間長くしてくれたのに電話来ちゃって
早く出なきゃ行けなくなっちゃったの少し残念😭

ちょっぴり毒舌で意地悪なお兄さんだけど
楽しかったです🥺💕

お仕事頑張ってください💪


ひかる💛
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Tue) 00:22
ギャルは嫌いですか??

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆ひかる(23歳)
T:156
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×