さな《青森》のブログ

RSS feedly

サナからのお礼

4いいね
おはようございます🌞✨
グロスのサナです🐇🤍


まずは昨日のお礼から💌


可愛い年下くん💘
たくさんの女の子の中から
サナを見つけてくれてありがとう🐰💞

人懐っこく甘えてくるから楽しかったし👦🏻💕
ずっとキスしてたね💋💕

お風呂でのもっちり泡のおっぱい密着のときも
ベッドでのとろとろローション授乳手コキのときも
最後の寝バック素股のときも

反応が凄くてえっちだった💘

最後に君がマーキング❣️❣️🐶って
名残り惜しそうにすりすりしてきたの
とっても可愛かったよ🤭💕
帰ってから追いオナニーしたかな?💓



ド変態お兄さん💘
まさか今日逢いにきてくれるとは思わず、
びっくり❣️❣️

下着フェチなお兄さんは
変態なことが大好きなんだね🤭💕

サナは脱毛パイパンなんだけど
剃毛パイパンと違ってチクチクしないから
もちもちふわふわマン肉が楽しめます💝
(陰毛好きさんはごめんなさい🥲…🤍)

下着のお持ち帰りOPもありがとう💝
下着をオカズにたくさんオナニーしてね💓



今朝の写真は寝起きのサナ📷´-
眠いけどそろそろ活動し始めます🥱𓈒𓏸


今夜も出勤予定のサナです🤍🫧

今日が今月最後の出勤となると思うので、
お時間の合うお兄さんからの
お誘いをお待ちしています💕


また後で更新しますね✍🏻
では、グロスのサナでした💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
05月27日(Mon) 22:00
サナからのお礼

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《青森》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月29日
投稿ムービー
2024年05月22日
投稿ムービー
2024年05月09日
投稿ムービー
2024年05月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×