さな《弘前》のブログ

RSS feedly

次回出勤予定日について

4いいね
こんばんは🐈‍⬛🌛
グロスのサナです🐇🤍


週明け月曜日、
皆さんお仕事お疲れさまでした💝


もうゆっくりしてる時間かな?
まだお仕事頑張ってるお兄さんもいるかも❤️‍🔥


さて、今日はサナの出勤予定日について
ブログを更新しています ५✍🏻


💌登録をしている
お兄さんはお気づきかと思いますが、

6月27日(木) 10:00-20:00の出勤を
サナの都合で取り下げてもらいました🙇

体調不良ではないので、ご安心ください🙏🏻

とは言え、サナの都合で
早くからご予約してくれていた仲良しさんには
ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ないです🥹


いつもサナに
美味しいお土産をくださるお兄さん💘

いつも言ってるお兄さんのあるあるを
セオリー通りにしてしまってごめんね🥺💖笑

この前の60分が効いたのかなぁ~😈💞
またすぐ予約してくれて嬉しかったよ🐰💓

お詫びはたっぷり次回に…ね❣️❣️




初回ZENでお逢いしたお兄さん💘
青森市まで逢いにきてくれようとしたのに
ごめんね🥺💖…

久しぶりに逢えるの、
サナも楽しみにしてたよ❣️❣️

また時間があったらその時は
今回の分も楽しい時間を過ごしたいな🤍🫧



呼んでみようかなぁ🤔💭って思っていた
お兄さんも、また次の機会にぜひ🤍🫧




次に皆さんにお逢いするのは
多分、7月になると思います🫣💦
とか言ってゲリラ出勤もしそう😇💓


次回の出勤予定日の日にちが決まり次第、
💌とブログにてお知らせしますね💝




今夜の写真は…
前回の写真のブラver.📷´-

清楚な白のブラウスの中は
えっちなデザインが可愛い黒のブラ🖤


清楚とエロの二面性を兼ね備えてる
サナを楽しんでね💕


出勤は少し先になりそうだけど…
ブログや色々なコンテンツは
更新したい気持ち❣️


たまにサナのページに
遊びにきて欲しいなっ😈💞




では、グロスのサナでした💋💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
07月02日(Tue) 21:02
次回出勤予定日のお知らせ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《弘前》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年05月29日
投稿ムービー
2024年05月22日
投稿ムービー
2024年05月09日
投稿ムービー
2024年05月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×