さな《弘前》のブログ

RSS feedly

サナからのお礼とお知らせ

5いいね
こんばんは🌛✨
グロスのサナです🐰🤍


お久しぶりの出勤だった2日間🤍🫧
遊んでくださった皆さん
ありがとうございました🩷🩷


まずはお礼から💌
お知らせが気になるお兄さんは
いっぱいスクロールしてね( ´•ᴗ•ก)՞ ՞



お久しぶりの年下くん🩷
前の出勤で連絡くれてたけど
お断りしちゃったの覚えてたから
逢えて嬉しかった🐰💞

君はサナといると、
段々語彙力が低下しちゃって
やばいとえろいしか言えなくなっちゃうから
責めててすごく楽しい😈💘

大好きな寝バック素股で射精するとき、
脈打つのがサナの太ももにも伝わって
えっちだったね( 🫶🏻' ' )

サナの手のひらにおさまりきらないくらい
いっぱい出してくれて嬉しかったよ🍼🍌



サナの🐶くん🩷
第一回 デートプラン会議が開催されたけど
サナのために
色々考えてくれてとっても嬉しかった🐰💞

君はとっても優しいから
サナのことを第一に考えてくれるし、
サナだけじゃなくてGLOSSのスタッフのことも
凄く労ってくれるよね💖

いつも本当にありがとうだよ( 🫶🏻' ' )

毎回しっかりオナ禁してくるじゃん?

対面側位素股で
おしりから太ももの付け根伝って
シーツにまでこぼれちゃうくらい
いっぱい出ちゃうのえっちだ❣️❣️❣️
って思ってる💭



お久しぶりのお兄さん🩷
お仕事忙しくて癒されにきた🥺💕って
言われたとき、
サナを選んでくれて
ありがとうってなったよ( 🫶🏻' ' )

もっこもこの泡で洗った後の立ちバック素股
お風呂場だと水音が反響してよりえっち🤍🫧

喘ぎ声がいっぱいでちゃってたね😈💓
精子も鬱憤も2回に分けて
サナがたーっぷり抜きとった😈❤️‍🔥

また甘えたくなったらサナを呼んでね💞



2回目ましてのお兄さん🩷
弘前エリアから
わざわざ逢いに来てくれてありがとう💞
初めましての時のこと
良かったって言ってもらえてなによりだよ💖

強く早く触られるより
サナはゆーっくりフェザータッチで
触られるのが大好き🐰🩷

指先よりも指の腹で、
舌先よりも力の抜いた柔らかい舌で
ふんわり責められるのが好き🐰🩷

サナ好みに責めてくれてありがと( 🫶🏻' ' )



サナのトップランカーさん🩷
前まで綺麗な
ナチュラルセンターパートだったのに
くるくるふわふわパーマになってて、
外国の子どもみたいで可愛かった✂️💕

お顔立ちが綺麗だからなんでも似合うね😎✧︎

にこにこ紳士的だけど性癖ぶっ飛んでて
こいつめーっ❣️❣️っていつも思ってる💭

後は💌でお話した通りだよ( 🫶🏻' ' )



今夜の写真は昨日のサナ📷´-
いつもと同じサイズなはずなのに
ブラが小さくてお胸が溢れちゃってた( ´•ᴗ•ก)՞ ՞





ここからはサナから皆さんへお知らせ💌

GLOSSでは通常、毎週日曜日に
出勤スケジュールが公開されるのですが、

サナの都合で7月と8月の出勤は
直前のお知らせになるか
緊急ゲリラ出勤になりそうです🥺…


出勤通知💌を登録してくれてるお兄さん
いつも応援してくれてありがとう💖

皆さんには大変ご不便を
おかけすることになると思いますが
都度、通知💌を確認していただいて
タイミングが合うときに遊んでくれたら
嬉しいです❣️❣️


という事で
次回の出勤はまだ未定です🙏🏻💦


それまではサナの色んなコンテンツをみて
待っててね🐰💞



出勤スケジュールが決まり次第すぐ
皆さんにお知らせしたいと思います💌



凄く長くなっちゃった🫠…
最後まで読んでくれて
ありがとうございました🩷



では、グロスのサナでした🤍🫧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
07月12日(Fri) 20:17
次回出勤予定日のお知らせ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《弘前》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年05月29日
投稿ムービー
2024年05月22日
投稿ムービー
2024年05月09日
投稿ムービー
2024年05月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×