さな《弘前》のブログ

RSS feedly

サナからのお礼と動画投稿

9いいね
動画あり
おはようございます🌞✨
グロスのサナです🐇🤍

日曜の朝🐔
昨夜お楽しみのお兄さん達は
まだ寝てるかな😴❤


サナはさっき起きて、
ブログを更新してるよ✎*。


昨日はお祭り前、10:00-16:00の
出勤だったのだけれど
満員御礼ありがとうございました💖


GLOSS初めましての年下くん💘
初GLOSSでサナを選んでくれてありがとう💝

仲良くお風呂で
いちゃいちゃしながら洗いあって🤍🫧
ベッドでサナが責めたとき、気持ちよくて
声出ちゃってるの( 🫶🏻' ' )ってなった🩷

色々試して、寝バック素股で🍌🍼🩷

いつも思うんだけど
散々サナに責められたあと、
腰振って射精したくなっちゃう子
えっちで好き💕

あの後お祭り楽しんだかな?💞



緊張しちゃうお兄さん💘
すごくいいタイミングで呼んでくれたから
すぐにお兄さんのもとへ行くことができたよ🚗³₃

とっても緊張しちゃうって言ってたけど
沢山お話してくれて嬉しかった❣️❣️
お兄さんの旅のお話が
面白くてずっと聞いていられたよ🐰💞

たっぷりとろとろのローションで
2点責めするのがサナは好きなんだけど、
ゆーっくりすると感覚が
ダイレクトに伝わって感度増すよね😈💘

マッサージも気に入ってくれてよかった🤲
最後、色々ありがとう🥹🩵
心の広いお兄さんで本当によかった💝



最終枠のお兄さん💘
💌くれて嬉しかったよ❣️❣️

昨日はロイヤルハニープレイ🐝🍯と
サナの個人イベントの水着着用👙💕を
楽しんでくれたけど
盛りだくさんでえっちだったね🩷

お風呂タイム、サナの水着姿やばい🫠🩵って
言ってくれて嬉しかった🐰💞

ロイヤルハニーは男性に嬉しい成分が
たっぷり入った超濃厚なハチミツなんだけど
美味しいし、えっちになれるし最高🩷

サナのおっぱいに垂らして舐めとるの
やりたかった🥺って思ってくれてて
あの動画アップしてよかった🩷って思った

最後はサナのおっぱいにぶっかけ🍌🍼🩷

その後のピロートークも楽しかったよ💞


皆さんありがとうございました🙏🏻‎🤍
また遊ぼうね🤍🫧



今朝はお久しぶりの動画をアップ📱
昨日の退勤後のサナだよ😈🩷

あんまり暑くて
いつも絶対着ないような
ミニワンピだったんだけど

涼しくてよきでした🩷


ブラチラするサナを楽しんでね😈🩷



では、グロスのサナでした💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
08月09日(Fri) 07:12
次回出勤予定日のお知らせ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《弘前》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年05月29日
投稿ムービー
2024年05月22日
投稿ムービー
2024年05月09日
投稿ムービー
2024年05月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×