さな《弘前》のブログ

RSS feedly

サナからのお知らせ

5いいね
こんにちは🍧
グロスのサナです🌞

本日、弘前エリアで出勤予定でしたが
サナの都合でお休みさせてもらいました

体調不良ではないのでご安心ください🙏🏻 💭


ご予約してくださっていたお兄さん
せっかくの機会にご迷惑をお掛けして
ごめんなさいでした🥲…


かわりと言ってはなんですが、

14日(水) 18:00-24:00 弘前エリアにて
出勤予定ですので、
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



3連休の中日
皆さんお出かけしてるのかな?🚗³₃

お家でまったりしてるお兄さんも
多そうだね🏠


お休みの方は楽しんでくださいね💖
お仕事の方は頑張って❤️‍🔥

クチコミのお礼や昨日のお礼は
ゆっくり更新していきますね✎*。


皆さん、いつも応援してくれて
ありがとうございます❣️


それでは、グロスのサナでした🙏🏻 ̖́-
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
08月12日(Mon) 12:39
サナから口コミのお礼12

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《弘前》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年05月29日
投稿ムービー
2024年05月22日
投稿ムービー
2024年05月09日
投稿ムービー
2024年05月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×