さな《青森》のブログ

RSS feedly

サナからのお礼

2時間前
1いいね
こんばんは🌛
グロスのサナです🤍🐇


今日も一日お仕事お疲れさまです💖


まだお仕事をしてるお兄さん❣️
頑張って❤️‍🔥


サナはお風呂に入り終わって
ゴロゴロしながらブログを更新しています✍🏻


さて、6日の出勤のお礼から💌


サナの仲良しさん💘
書かない!って言ってた
クチコミを書いてくれてから
またお会いするまでに時間がかかっちゃって
ごめんね🥲❤️……

待っててくれてありがとう🩷🐰

今回の件を報告してから療養期間中も
心配をおかけしました🥲……

これを機に辞めちゃうかと思ったって
切なそうに言われて、
そんなことまで思ってたんだね🥹って

サナまで切なくなっちゃった🥹

そんな事ないから安心してね💖って
伝えた時のお兄さんの嬉しそうな顔が
すごく印象的だったよ💭🩷

これからもサナとGLOSSをよろしくね💝




GLOSS初めましての年下くん💘
サナのサイトを
全て網羅してくれてとっても嬉しい💕

人生初のデリヘル遊びだったみたいで💓
初めての事をする時って分からないから
緊張するし、怖かったりするけど

思い切って連絡してくれてありがとうだよ💖

そんな勇気を持って呼んでくれた子には
サナが親切丁寧にレクチャーしながら、

今まで体験したことのないような
非日常的なえっちな時間を
過ごしてもらうから安心してね💋💕

むっちりおしりの顔騎とか
とろとろヌルテカおっぱいとか
楽しんでもらえて良かったよ🩷🩷

あの後、寝バック素股オカズに
おなにーしたのかな?🍌🩷



サナの仲良しさん💘
前回は6月10日,いつも絶対オーダーしない
60分で遊んだのを最後に✋笑
一昨日やっとゆっくり遊べたね😈❣️❣️

8月も実は同じ日にこっちに来てたなんて
サナ知らなかったなぁ💭🩷

後、サナが更新してるサイト、SNS
全部網羅してるなんて……
それも知らなかったなぁ💭🩷

いいねする時はちゃんとログインしてね😈


陰ながら全力で見守られてる事に
とっても心強さを感じたよ💖

いつもサナの考えとか思いを汲み取って
応援してくれてるの嬉しいし、

なんだかいつも呼びたくなっちゃうって
言ってくれたのも嬉しかった🩷

お土産も美味しかったよ🐰💕
北の大地で育まれた食材を使ったものは
美味しいね✈️💞いつもありがとう❣️




お天気の良い行楽日和の日曜日に
サナと遊んでくれた皆さん🩷

ありがとうございました🩷
また遊ぼうね🫧


今夜の写真は6日のサナ📷´-
ブラ見せ😈💘


まんまるおっぱいを楽しんでね💋
では、グロスのサナでした💋💕





💎次回出勤予定日💎
11日(金) 18:00-24:00 青森エリア
13日(日) 18:00-26:00 青森エリア
🫧🤍ご予約受付中🤍🫧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《青森》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年05月29日
投稿ムービー
2024年05月22日
投稿ムービー
2024年05月09日
投稿ムービー
2024年05月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×