さな《青森》のブログ

RSS feedly

サナからのお礼

48いいね
動画あり
おはようございます🌈
グロスのサナです🐇🤍


お久しぶりのお兄さん💘
顔見た瞬間、前も来てくれたお兄さんだ❣️って
わかったよ🐰💞お元気そうでなにより✨
昨日もドMプレイえっちだった💋💕



初めましてのお兄さん💘
さなのことたくさん気遣ってくれて
ありがとう❣️とろとろローションプレイは
どうだったかな?🐰💞差し入れもありがとう❣️



青森エリアの仲良しさん💘
逢う度にプレイが濃厚に、
お互いの距離も近くなってるね❣️
短期間でまた逢いに来てくれて嬉しかった🐰💞
サナのこと責めるの、興奮した?🤭



初めましてのお兄さん💘
忙しいのにラスト枠に
予約入れてくれてありがとう❣️
サナの身体、堪能できたかな?🐰💞
差し入れ、ありがとう❣️



皆さん昨日はありがとうございました🐰
またお逢いできる日を
サナは楽しみにしてますね💕


皆さんのおかげで🩷満員御礼🩷
たくさんの新しい出逢いに感謝です🙏🏻 🤍✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 48
11月27日(Mon) 07:10
次回出勤予定日のお知らせ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《青森》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月29日
投稿ムービー
2024年05月22日
投稿ムービー
2024年05月09日
投稿ムービー
2024年05月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×