さな《青森》のブログ

RSS feedly

2024年 初出勤のお礼

201いいね
動画あり
こんばんは🌛
グロスのサナです🐇🤍


目が冴えちゃって真夜中にブログを更新✍🏻…


仲良し〇〇ちゃん💘
サナの2024年最初の口開けは〇〇ちゃんかな?
って思ってたら本当にその通りで「︎︎👍🏻💕」

お誕生日おめでとう💝
いくつになってもそのままのテンションと
性欲でい続けて欲しいとサナは思うよ✨

タイトスカートから浮き出る肉感を
感じながらのCAごっこ楽しかったね✈️💕
サナの色んな情報を把握しつつ、
しっかりヤキモチ妬いちゃう〇〇ちゃん💝
今年もどうぞよろしくね💖





サナと初めましてのお兄さん💘
お部屋に入った時からお顔が
にやけてたのがとっても印象的でした🐰💞

やっと逢えた❣️❣️のひと言に
諦めないで連絡くれてありがとう🥹💕
って思ったよ✨

お兄さんのポテンシャルが高くてサナは
とっても責めを楽しんじゃったなぁ🤭💓

クチコミもしてくれて凄く嬉しい🥹💖
まだ公開されてないから楽しみにしてるね❣️




最後のひと枠埋めてくれたお兄さん💘
お兄さんの貴重なお時間をいただいたおかげで
この日の満員御礼をつけることが出来たよ💝

敏感さんでお風呂のときから
ビクついてたのえっちで良かった🩷
もっと徹底的に攻めたかったなぁ🥺💓
とサナ個人的には思ってる💭


皆さんありがとうございました💖
またお逢いできる日を楽しみにしていますね🐰💞



さて、今回は動画です🩷
腰肉に食い込むエッチな紐🎀楽しんでね💋


では、グロスのサナでした💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 201
01月08日(Mon) 16:39
ノーブラニットおっぱいと昨日の…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《青森》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月09日
投稿ムービー
2024年05月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×