さな《青森》のブログ

RSS feedly

パンチラとサナからのお礼

8いいね
こんばんは🌛✨
グロスのサナです🐇🤍



3月4日の弘前エリアでの出勤❣️❣️
満員御礼ありがとうございました💝




サナと初めましてさん&GLOSS初めましてさん
の日だったのですが❣️



ずっと前から
サナを追ってくださっていた方だったり、
サナに逢う時間までムラムラしちゃって
お仕事中、〇慢汁出ちゃってたり🍼🍼
(⬆めっちゃえっちで好き💘)




初めましてだけど、皆さん
そんな気がしない、楽しい1日になりました💕



最近はほとんど夕方から夜の出勤で久しぶりに
平日の10:00-16:00の時間帯での
出勤だったのですが、需要があって良かったです💓


皆さんそれぞれ都合の良い曜日や時間帯って
ありますよね🤔💭…

いつもサナの出勤日にあわせて
逢いに来てくれてありがとうです🙏🏻🩷✨




お逢いした皆さん❣️❣️また遊ぼうね🤍🫧


差し入れや、オプション、チップも
ありがとうございました💖💖💖




さて、次回は明後日の
9日(土)14:00-20:00 青森エリアにて
出勤予定です🤍🫧


皆さんからのご連絡をお待ちしてますね🐰💕



写真は前回の出勤時、
ワンピースでのパンチラです📷´-


サナのむちむち下半身を楽しんでね💘
では、グロスのサナでした💋💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
03月09日(Sat) 14:14
動画投稿と完売御礼

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《青森》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月29日
投稿ムービー
2024年05月22日
投稿ムービー
2024年05月09日
投稿ムービー
2024年05月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×