さな《青森》のブログ

RSS feedly

サナからのお誘い

6いいね
こんにちは🌷
グロスのサナです🐇🤍

お天気がとっても良い日🌞✨
あっという間にお昼の時間になりましたね❣️


サナは出勤して、最近全然撮れてなかった
写真や動画を撮ったりしてました📱 ̖́-

そしたらもうこんな時間🐰💦


皆さんはお昼ごはんの時間かな?🍴💕


ご予約してくれたお兄さん❣️
ご用事ができちゃったみたいで…
またの機会にお逢いできたらいいな🐰💞


サナは現在、
お好きな時間でご案内可能です🤍🫧


これからサナと2人で
イチャイチャしませんか?💕


週も後半❣️
疲れて甘えたいお兄さんがいるはず👦🏻💓


サナのまんまるおっぱいで
ねっとり責めながらたっぷり癒すね💖



まったりゆったりな今日は
色んなコンテンツを更新しようかなって
思ってるからぜひ覗いてみてね🤭💕




また更新します✍🏻💕
では、グロスのサナでした💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
05月25日(Sat) 14:35
動画投稿とサナからのお礼

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《青森》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月29日
投稿ムービー
2024年05月22日
投稿ムービー
2024年05月09日
投稿ムービー
2024年05月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×