レムのブログ

RSS feedly

ロング

0いいね
おはよう(*^o^*)
昨日はロング‪𝐃𝐚𝐲‬でした💗
90分~120分ってほんとに嬉しい🐣🤍



ラルのお兄さん
扉を開けたらパンイチのお兄さん🤫笑
ちょっと焦ってるの可愛かった🤣🤍
久しぶりのデリで吟味した結果レムを
選んでくれて、スタイルも容姿も最高‼️って
べた褒めしてくれて嬉しかった♥️
レムのスク水姿見て
🍌ビンビンにしてたお兄さんえっちだね
ローションまみれになりながら
レムと繋がっちゃったよね🤫💗
立ちバ♡クってほんとにエロくて興奮した。
大満足してくれてよかったです💮
私の知らない事を色々教えてくれたし、
お話もえっちも盛り上がって楽しかった
次もパチンコ勝ったら会いに来てね🧸❤️ྀི



利府FEELのお兄さん
会った瞬間から可愛すぎる!って
びっくりしてたよね🤣🤍
ほんとにスタイル良いねってずっと褒めて
くれて自己肯定感爆アゲ
ベットの上で優しいクンニや、乳首いっぱい
責められちゃった♡

レムのフェラでビクビク動いちゃってたの
可愛かった
バ♡クと寝バ♡クの体勢ってえっちだよね🤫
レムの締まりよすぎて我慢するので
必死だったみたい
えっちの後の🍜と🍙もありがとう
ラブホのご飯大好き〜!
おかげで胃下垂特有のぽっこりお腹に
なっちゃったよ🤣
120分あっという間だったけど楽しかった♥️
次も会えたら嬉しいな




アンジュのお兄さん
青森出身のお兄さんちょいちょい訛り
出てて中々聞かないから新鮮だった
ずっと仙台ぽくない顔だよね
関東の方だと思ったって😂
レム結構そう言って頂けることが多いんですけど、仙台生まれ仙台育ちなんだよ
しかも結構田舎の方🤫⛰
レムと触れ合えるのが気持ちいいって
眠くなるくらい安心感あったのかな😌
最後は全身マッサージして
お兄さんのお尻🍑がプリケツすぎて
羨ましかった
レムもぷりぷりのおしりになりたい!🍑



昨日もみんな優しいお兄さんで
時間が経つのあっという間でした

今日は19時から出勤です❣️
お問い合わせお待ちしております
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 20:57
22時から

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レム(19歳)
T:167
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:30~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×