レムのブログ

RSS feedly

エロすぎたかな

0いいね
おはよぉ☀️
昨日もスタートからラストまで
完売ありがとう
キャンセル2回出たけど、
すぐ予約埋めてくれたお兄さんが居てくれて
助かりました




ルナシスのお兄さん
何十年ぶりかの風俗でレムを見つけて
くれてありがとう🥰
会った時からスタイルいい‼️かっこいいって
たくさん褒めていただいた
昔は身長コンプレックスだったけど
褒めてもらえるから毎日自信つくんだよね💕︎
昔の彼女さんの話とか、旅行の話とか
たくさん聞けて楽しかった
お兄さん最後まで緊張してたみたいで
🍌さん元気でなくて🥲🥲
けどレムのスタイル見れたから満足って
言ってくれたの🥲🩷
帰りは焼肉行くって言ってて
そこのホルモンが美味しいっておすすめ
してもらったから今度行ってみます






ドーミインのお兄さん
会って一言目が、可愛いモデル、さん、?
みたいな感じだったの面白かった🤣🩷
ずっとお部屋でお話してる時も
可愛いすぎる。なんかカッコつけちゃうわ。
って🤣ずっとカッコつけてたみたい爆笑
容姿もスタイルもずっと褒めてくれて
めっちゃ嬉しかった✌️
またまた今までで過去1の女って
言われちゃったみんな褒め上手😇
レムのふ○らでいっぱい感じてたねっ
69の時も優しいクンニで気持ちよかった🥺
レムのキツキツま○こでいっぱい
締め付けちゃった
いっぱいドクドクいっててエッチだった
またあえる日を楽しみにしてます





グランテラスのお兄さん
日焼けの跡と皮むけが痛そうだった🥺
みるからにアウトドアなお兄さんだって
思ったよ🤣
お兄さんのお話を聞いて、
海釣りってちゃんと魚釣れるんだ🐟って
知りました🤣
実は私の親もよく海釣りに行ってたんだけど
全然釣れてるイメージ無かったから
アジ12匹とか釣れるよって言ってて
お兄さんの腕がいいんだなぁって思った‼️
レムと騎○位で繋がってから
最後はお腹に大量に射精したね🤍
思ったよりビュッて出てびっくりした🤣💗
一緒にコンビニにも行って
楽しい時間でしたありがとう





JALのお兄さん
会った時から話し方が可愛らしいってゆうか
ちょっとオキャマちっくで
お話してるのが楽しかった(≧∇≦)
ずっとレムちゃんみたいな子と
エッチな事しちゃっていいんですか〜⁉️
みたいなテンションでレムめっちゃ好き🤣
レムの濃厚唾液ふ○らと手こきで
気持ちよくなったあとに
バ○クの体位でフィニッシュ🔞💗
お酒に勝ててよかった🤣👍
また来月会えるの楽しみにしてるね




本日も出勤です
事前予約、ラブコール待ってます🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 21:24
出勤

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レム(19歳)
T:167
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:30~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×