レムのブログ

RSS feedly

いいスタートきれました

0いいね
おはよう(*^o^*)
昨日は平日だったけどスタートから
立て続けにお誘いありがとうございました🩵

9月いいスタートきれて嬉しい



GEM2のお兄さん
スタートお誘いありがとう🐣💗
お兄さんのお肌白くてスベスベだった🥺
女子より女子のお肌すぎて羨ましすぎた🥹
コーヒーとお茶同時飲みしてて笑
レムコーヒー飲めないから分からないけど
すごい組み合わせだったけど合うのかな?🤔
シャワー室が狭すぎてぎゅうぎゅうすぎて
体洗うの大変だったよね
レムが乳首から攻めて、フ○ラした時までは
🍌さん元気だったんだけど(´・ω・`)
寝不足だったらしくてあんまり
元気にならなくなっちゃって🥲
時間ギリギリまで頑張ったけどフィニッシュ
まで行けなくて不甲斐ない😭
次のリベンジの時はいっぱい寝てきてね😴
⚠️唾液ローションは禁止‼️⚠️
⚠️バイ菌入るから絶対やめてね⚠️




ダイワロイネットホテルのお兄さん
身長めちゃ高いお兄さんだった!
レムも高いほうだけど184は高すぎ
スタイル抜群イケメンさんだった👍
お兄さんとの会話がほんとに楽しくて、
お兄さんは、付き合うにあたって1番
どこが重視❓って話で、
顔面‼️顔面が良ければいい‼️
どんだけ性格が悪くても、わがままでも
夜の相性悪くても顔が良ければいい‼️
ってタイプのお兄さんで笑
ある意味振り切っててめっちゃいいなって
思った反面、やっぱり顔って大事だよなぁ
ってちょっと考えちゃった🙄
やっぱり顔が好きでその人と一緒に居たら
喧嘩してもなにしても
許せる幅って広がるよね🤣
レムは顔が良くても性格ゴミで余裕無い男性
とか絶対にむりだぁ、😇顔が良くても😇
結婚も出会って2ヶ月で決めるって
ほんとに天才だと思う

乳首めっちゃ感じるってビクビクしながら
🍌硬くしてるお兄さんギャップ萌えした♥️
身体の相性はレムと合ってたかな??
無事イケたって事はそう言うことかな🤫
Hの後プライベートなお話になるけど、
レムのお話をしたら頑張ってるねって
お小遣いまでくれたの🥲
優しくて、癖強なお兄さんとの時間ほんとに
楽しくて充実してました!ありがとう






ココクールのお兄さん
久しぶりのデリ利用だったらしいんだけど
お兄さんの恋バナ相談??で時間終わった😇
やっと勇気振り絞って久しぶりに
来たって言ってたから、
話だけでいいの⁉️って感じだったんだけど
恋バナの内容が濃すぎてむしろ時間
足らなかったよね🤫🤫
すごく複雑な内容だったけど
好きなら好きで全然いいと思う‼️けど
割り切りも必要だよね‼️とはなった

もしレムが彼氏に選ぶ条件があるとしたら
絶対口だけじゃなくて行動で示してくれる
人‼️かな👍💗
だってそれって信用問題に繋がるからね

もっとその子と一緒に居たいなら
行動で示してみるべき‼️
それが嫌なら別れる‼️以上‼️👍
門限ギリギリまでありがとね( ˙꒳​˙ )
2人がうまくいきますように






雨で偏頭痛やばくて
1時頃に上がったけど昨日も楽しかった♥️

今日も18時30分~出勤です🩷
お誘いお待ちしております


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 16:20
告知

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レム(19歳)
T:167
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:30~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×