レムのブログ

RSS feedly

把握お願いします

0いいね
こんばんは🌛
お兄さん達に2つお願いがあります🥺

まず、1つ目は
歯磨きはレムの目の前でしてください🪥
たまに、もう磨いといたから大丈夫‼️って
言って磨こうとしないお兄さん居るんだけど
歯から血が出ている場合や、
口の中、歯が清潔でない場合は
キスも、クンニも禁止してます🈲
なんでもそうだけど、
お風呂入ったから大丈夫‼️とか
○○しといたから大丈夫‼️とかお兄さんが
大丈夫でもこっちが大丈夫じゃないんです🙄
衛生面上割と私は徹底してる方なので
ご協力お願いします🙏



2つ目!!
クンニや、レムのま○こを触る時の
お話なんだけど、
ほんとにレム下が弱いタイプで🥲
手や口でクリを強く触られたり、
舐められたり、吸われたりするとほんとに
痛くて仕事に支障をきたしてしまうんです💦
爪が割と長いのに指の腹ではなく
指先の爪でサワサワ触られるのも
痛いし、切れてしまう可能性もあるから
気をつけて欲しいです🥺



ご協力お願いします‪( . .)"‬



明日から出勤頑張るぞー( *˙0˙*)۶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 15:40
1番感じる瞬間は

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レム(19歳)
T:167
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:30~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×