レムのブログ

RSS feedly

完売御礼

0いいね
昨日もラストまで埋めてくれた
お兄様ありがとうございました🐣💗
無事完売でした‼️㊗️


プリウス405のお兄さん
お部屋に入っすぐ、なんかテレビついてて
金曜ロードショーのベイマックスだった( ꕹ )
お兄さんベイマックス見るの意外すぎて
ギャップ萌えした🐰💗
久しぶりにデリ呼んだって言ってて
ちょっと緊張してる感じと
ぎこちない感じが可愛いかった
レムの手コキと乳首ナメでフィニッシュ💗
フィニッシュした後は一緒にベイマックスの
映画鑑賞してほんとに楽しい時間だった
ディズニー+入れてディズニー見まくろ🙄👍
楽しい時間をありがとう




ラルコモレビの本指様
空きあるなら全部埋めるよって言ってくれて
ラストまで埋めてくれた🥺💗
計210分くらいかな?
ほんとにカリスマすぎる🥲
久しぶりに会えてほんとに嬉しかった
一緒に映画見たり、会えなかった間の
お話をしたりって楽しかったよね🐰
急遽用事できたって言って割と早い段階で
本指様は帰っちゃったんだけど‍ww
ホテル宿泊にしてるから
ゆっくりしていきなって言ってくれて
ゆっくりお風呂に浸かったり、1人時間も
満喫できました
ほんとに、どこまで優しいの⁉️笑
久しぶりに会えて、楽しすぎたよ🥺
次は一緒にまったりしようね❤︎





昨日もありがとうございました


今日も18時30分~から出勤だよ
まだ🈳ありましたので
ラブコール待ってます📞

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 19:20
出勤

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レム(19歳)
T:167
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:30~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×