レムのブログ

RSS feedly

Jに出し

1日前
0いいね
昨日は沢山のお誘い
ありがとうございました


Hギャラリーの本指様🍒
今日はいつもと違うホテルで開けた瞬間
びっくりしちゃった🤣
ご飯食べた痕跡があって、何食べたか
当てれるかチャレンジで、見事に当てて
お兄さんびっくりしてたのほんと
おもろかった🤣💗
レムちゃんの事俺推しだと
思ってるんだから〜ってずっと言ってて笑
気持ちは1番だよ😏ってほんと毎回
ノリで楽しく会話できるのほんと楽しい😙
今日もレムとあんな事や、こんな事♡
しちゃったね🤫♥️
いつも一緒気持ちよくなれて嬉しい
次も会えるの楽しみにしてるね




グランテラスのお兄さん
レムのスタイルも顔もドンピシャすぎる!
ってずっと褒めてくれた♥️
結構お酒飲んじゃったみたいで
🍌不調だよ〜ってずっと言ってたよね🥹
シャワーの時も凄くテンション高くて
ずっと、おぅ♡あっ♡とか🤣
色々奇声発しててめっちゃ面白かった😂
脚フェチのお兄さんで69の時ずっと
足褒めてくれた🦵💗
今回はお酒に負けてイかせてあげられなくて
ごめんねだよ
昨日はゴルフの予定で仙台来たみたいだった
みたいだけど、今日はあいにくの
大雨でゴルフ出来なかったよねきっと🥲☔️
今日は美味しいご飯食べてまったり仙台
満喫してね💕︎




ブラストのお兄さん
結婚式終わりに来てくれて
俺も幸せな気持ちになりたくてきた!って🤣
ボケツッコミしてくれるタイプの
お兄さんでお話してても、一緒に居る空間
自体がほんとに楽しかった
結婚式の演し物のために足とかの
毛剃ったんだけどチクチクで痒い➕
蚊に刺されやすくて痒くて困る!って
言ってて蚊に刺された所ドライアーで
温めだしたのびっくりしたし面白かった🤣
みんなのマスコットキャラクター
なんだろうなって思った🐰❤️
レムとお話してるだけで🍌ビンビンに
なってるお兄さん可愛かった❣️
レムの手コキとフ♡ラそして最後は♡♡♡
でいっぱい気持ちよくなってくれて
お兄さんも幸せな気持ちになれたかな?🍒
ほんとに楽しい時間をありがとう
お休み期間遊びまくって楽しんでね🎶



リトルバリのお兄さん
人生初のでりへる利用で
私を選んでくれてありがとう♥️
今回は友達と旅行で仙台に
来たらしいんだけど、話聞く限りめっちゃ
お酒飲んで来たんだなぁって思ったけど
全然酔ってないし、お酒強すぎる‼️

ミチョとか久しぶりに飲んだよ🥺❤️
めっちゃ美味しかったありがとう😙
レムが最初にせめて、いっぱい
感じてるお兄さん可愛かった(*´ω`*)
いっぱいドクドク出てたね🍼
雨の中歩いて帰るって言ってたから
風邪ひかないようにね🥺




グランテラスのお兄さん
身長190センチ超えのお兄さん初めて
出会った!
あんなに身長差あるなんてほんとに
びっくりした‼️
いっぱいお話もしてすごく楽しかった🎶
レムのフ○ラと手こきでビンビンな
🍌さんビクビクしてて
攻めがいありました
レムも身長高い方だったからお兄さん的にも
エッチな事しやすかったんじゃないかな?♡
無事福島に帰れてたらいいな🍒






今日も18時30分~3時まで居ます
ラブコール待ってます📞♥️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 20:50
22時から出勤します( . .)”

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レム(19歳)
T:167
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:30~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×