レムのブログ

RSS feedly

明日から

4時間前
0いいね
おはようございます☀️

レム元気です🥺
病院に行ったら疲れとかストレスからくる
体調不良だったみたい🥲
今は薬?漢方系の薬もらってだいぶ
落ち着きました‼️
元々疲れとか溜まりやすいのと
胃も元々弱いからそうゆうのから
体調不良に繋がったのかなって思ってる🥺

心配してくれたお兄様ありがとう🫶
明日から通常通り出勤するから待っててね❣️

昨日から気分転換で愛犬達と
旅行に来てました🚗♥️

旅館のビュッフェが大好きすぎて!
昨日の夜はいっぱい食べて幸せすぎた💞

朝も食べ過ぎくらい食べて
お腹パンパンでした


今からおうちに帰って明日ね為に
まったりしたいと思います👍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レム(19歳)
T:167
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×