リナのブログ

RSS feedly

21時〜??

1いいね
🎀🎀🎀🎀🎀こんばんは~りなだよ~👶🏻🎀今日も今日とて21時~出勤なのです(💮´ω`💮)予約頂いてる仲良し様少々お待ちを。。💓まだまだ枠空いてるかららぶこーる📞‪‪ ̖́-💗♡りな♡
もっと見る →

しゅしゅっ

1いいね
🎀🎀🎀🎀🎀さっき呼んでくれたお兄様ありがとうございました🌷もー0時なんだ、、日付回りましたね·͜· ꕤ︎︎きょうは、りな4時までです🙊💫お時間あうお兄様ぜひぜひなの❕♡りな♡
もっと見る →

出勤

1いいね
🎀🎀🎀🎀🎀おはこんにちばんわ!!!!今日も21時からです🫡💫今日、寿司たべる夢をみてずーっと寿司食べたすぎて悩みすぎてます🙃🙃明日お寿司たべにいこーかなぁっ=͟͞🍣お兄様たちの今日のお昼ご飯はなーにっ!りなは、マクドナルドでした🍟❣️いちゃいちゃも、だけど今日はとびっきりお話したい気分🫡♡りな♡
もっと見る →

お礼

1いいね
🎀🎀🎀🎀🎀あーーーっ!!!ありがとうっっ!!有言実行で、お兄様のはじめて頂いたものです、こんにちわ🥹💓プレイもうますぎてって、お兄様が言えないんだよ、、😂笑笑私も気持ちよくなっちゃってたもん(>口コミ書いてくれるなんて思わなかったよーっ🤦🏻‍♀️💕ありがとう~っ!
もっと見る →

(無題)

1いいね
🎀🎀🎀🎀🎀今日は雨日和だねっっ🗣💭ジメジメ。゚(꒪﹃꒪💦)゚。ジメジメ憂鬱なきもちのときこそ、ぬくぬく日和でもあるのです🫡💓そのとき、りなを選ぶのは君だっっ👀🫵♡りな♡
もっと見る →

きょは

0いいね
🎀🎀🎀🎀🎀きょーは、21時~3時までです🫶🏻お兄様たちに会えるのわくわくっっ👶🏻🎀♡りな♡
もっと見る →

出勤

0いいね
🎀🎀🎀🎀🎀天気いーーーっ!!!💫18時~23時💫出勤予定です🫡💓火曜日だよ~いちゃいちゃぬくぬく👶✨♡りな♡
もっと見る →

16:00〜

1いいね
🎀🎀🎀🎀おはようございます🌞☆16時~またまた出勤🫡💫どんなお兄様に逢えるか楽しみすぎる!!いーっぱいぬくぬくしよっ?♡りな♡
もっと見る →

ゆきだね

0いいね
🎀🎀🎀🎀🎀やほやほ🙊りなです|ω・)チラおととい、出勤出来なくてごめんなさい՞߹ - ߹՞今日は元気に出勤中です🌟今日寒い🥹っておもったらお昼から雪ずーっと降ってるんだね、、どーりで寒い:( ˙꒳​˙ ):♡りな♡
もっと見る →

出勤したょ

1いいね
🎀🎀🎀🎀🎀こんばんわ~✌︎リナだよ今日は限定で少しおめめ公開🙊💓19時~23時だよ🫶🏻らぶこーるまってますす₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡♡リナ♡
もっと見る →

今日は、、

0いいね
🎀🎀🎀🎀こんにちわん🐰💫りなだよ~✌︎きょうは、またまた19時~23時の予定なのです💭💭らぶこーる待ってる👶🏻🎀♡りな♡
もっと見る →

出勤しましたっ

1いいね
🎀🎀🎀🎀昨日は、体調不良で急遽おやすみいただいてました;;今日は23時までだからあと3時間らぶこーる待ってます☀️.°♡リナ♡
もっと見る →

しゅっきんしたょ

0いいね
🎀🎀🎀🎀りな。しゅっきん(っ ॑꒳ ॑c)✨✨日おちるの、遅くなりましたね☀️💫18時だと真っ暗だけど17時だとまだ明るいですよね🥺💓春が好きだから早く春になって欲しいな- ̗̀👏🏻 ̖́-でー、お花見してピクニックして、お花見イベントとかにもいってー、って食べることしか考えてない🤣笑三色団子🍡とかいいですよねっでも、わたし和菓子食べれないんですけどね。。🥹ケラケラ去年は、お花見できなかったから今年はできますよーにっ!!!(-人-)⭐️♡り…
もっと見る →

お礼日記

0いいね
🎀🎀🎀🎀本指名60分🌼サンタモニカ23🌼なつかしっっ!!!👶🏻🎀✨おひさしぶりだね~!!2回もぴゅっぴゅっしたね🙊💓りなもすっきりしちゃったぁ~!!笑話すことまだまだあったのに残念。。;;またね~!本指名90分🌼エデン13🌼相変わらずの安定すぎました🥺💓りなが出勤するとすぐ予約してくれるの🧸‪🤎ありがとう~… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):✨今日はsが強い日だったのかな、??なんだか強引めだったから、ちょっと嬉しかったかもㅠ ̫ㅠ♡つぎりなの番~!…
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

リナ(21歳)
T:155
B:82(B)
W:56
H:83
趣味:旅行★散歩
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×