ななこのブログ

RSS feedly

ななこ倶楽部

0いいね
ななこの牛乳



随分昔に、とある大企業が問題を起こしたらしい。偉い立場の者が数名、職を追われたという話をニュースや新聞が報道していた。お金の問題だそうだ。詳しいことはよく分からないが、その騒動の渦中でこんなエピソードを聞いた。「チャレンジ」と称して上司が部下に高め&無理めのノルマを設定し、大変なプレッシャーをかけていた......という。この企業のトップがチャレンジということばをどのように捉えていたかは分からない。しかし、チャレンジというなら、たとえ失敗しても過程を評価し、次回に活かすことが前提だ。失敗したら次がない、というのはチャレンジではなく命令だと思うのは私だけだろうか。


つづく。  ななこ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 08:21
ななこ倶楽部

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

ななこ(38歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:86
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:良く笑う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×