といのブログ

RSS feedly

ラスト??

0いいね


こんばんは!といです✨



15日呼んでくれたお兄様方!ありがとうございました!!


平日なのに、新しいお兄様やリピーターさんが呼んでくれたおかげでたくさんイチャイチャできました🙌



次の出勤は明日で11時〜21時です!


初の土曜日出勤です!!

(いつも日曜日ばっかりだから😅)



2月ラスト出勤になります🥹

3月の前半も忙しくて出勤できないので約1ヶ月会えなくなっちゃう( ;∀;)



時間が合うお兄様いたら会いたいなぁ🫣


明日も一緒にイチャイチャしよ(,,> <,,)


ご予約・ご指名待ってます💕


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月14日(Tue) 21:40
お久しぶりです (* ´ ︶`*)…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

とい(18歳)
T:155
B:86(E)
W:57
H:85
チャームポイント:Eカップのおっぱい♡
好きなタイプ:面白い人と優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×