ゆらのブログ

RSS feedly

本日18時から

0いいね

こんにちは☀️


ゆらです🐯


昨日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました💖


そして昨日はとても光栄な出逢いがありました🦊✨



1週間ぶりに会いに来てくれたKさん!!♡♡

昨日は遅刻してしまい本当にすみませんでした( ; _ ; )

楽天🆚日ハムの試合をテレビで見てたら夢中になってしまったゆらです

許してくれた優しいKさんに感謝です( ; _ ; )

昨日もとっても敏感で責めがいがありました

一足お先に㊙️の先行公開もできたし、蒟蒻畑の🍮味も嬉しかった♪

いつも差し入れありがとうございます

次はいつ会えるかな?楽しみっ



神様みたいなオーラ満載のお兄さん!

スタイルでビビビッときたって嬉しい

「いい🍑してる」って言ってくれて、テキやフラもテクニシャンって褒めてくれて嬉しかったです

ゆらが毎日飲んでるR-1と大好きなジャスミン茶の差し入れもありがとうございました♪♪

R-1何本あっても嬉しいし、低糖・低カロリーを飲んでることまでバレてるの凄すぎませんか!!😳

お兄さんのおかげで「知らんがな」に『知らんのか〜い!』ってツッコめるようになったよ!笑

またいつかお会いできたら嬉しいです


九州から出張で来てたお兄さん!

仙台は昨日の夜、肌寒かったけど半袖しか持ってきてない‼︎との事で、風邪ひかないか心配なゆらでした( ; _ ; )

でも聞いて!帰りにお兄さんと同じ半袖仲間何人も見つけたよ!意外といてビックリした!👕

しかも✈️の話とか共感しまくりでした!

「自分イの早いんすよ」って言ってたけど、想像以上にたっぷり楽しめてよかった


今日も【18:00〜】の出勤です🌟


ラストまでいるのでお誘い待ってます📞💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 18:46
到着
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×