エリのブログ

RSS feedly

?お礼?

0いいね

?アンジュのお兄さん?

お誘いありがとうございました( ..???..)
写真通りのエロい身体だねって褒めてもらえたのすっごく嬉しかったです??


お兄さん優しく触ってくれるからいっぱい気持ちよくなっちゃいました//まったりラブラブできて幸せな時間だったなあ??


置いてかれるのと困るからなるべく起きないといいなって思ってます!(笑)
でもわんちゃんだったら絶対優先だね?


残りのお仕事頑張ってください(? ??ω??)
またよかったらお誘い待ってます??*。





えり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月28日(Tue) 20:18
?お礼?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×