エリのブログ

RSS feedly

?お礼?

0いいね

?ベルエアのお兄さん?

昨日はお誘いありがとうございました?
デリヘル初挑戦とのことで、初めての相手に選んでもらえて嬉しかったです( ?'?'?)


優しく気遣ってくれたからわたしもいっぱい気持ちよくなっちゃいましたよ〜//
お兄さんの感度も抜群でしたもんね??


お話もたくさんできて楽しかったです(*´`)
お兄さんが教えてくれた方たしかに似てるかもしれない!あと旦那さんにびっくり笑


こっちでのお仕事頑張ってくださいねっ
また仙台に来たらお誘い待ってます??




えり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 02:52
?お礼?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×