エリのブログ

RSS feedly

?お礼?

1日前
0いいね

?アンジュの本指さん?

お誘いありがとうございました(???????)
お久しぶりの再会で嬉しすぎました??
昨日途中から記憶ないって心配だよ!笑


きれいな身体だねってたくさん触ってくれて嬉しかったです//いつもより早くなっちゃうぐらい感じてもらえてよかった??


無理な食事制限が臭いに繋がっちゃうのほんと悲しすぎますよね‥脱毛の前にまずそっち!って思わずつっこんじゃうよ?


ハンドクリームの香りの名前なにかの呪文と勘違いしてごめんなさい( ̄▽ ̄;)笑


またぜひお誘いお待ちしております?






えり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 02:02
?お礼?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×