エリのブログ

RSS feedly

?お礼?

7時間前
0いいね

?ユニサイトのお兄さん?

先程はお誘いありがとうございました??*。
今日が初めてのデリヘルだったんですね!
共通点とかもいっぱいあって嬉しい??


ずっとドキドキだったと思うけどたくさん気持ちよくなってくれてよかったです//
ぬるぬるはハマりすぎ注意だよ〜( ??? )


金農はやっぱり注目しちゃいますよね??
最初似てないって言われてたの懐かしい笑
あとお兄さんバスケはイメージ通りです!


残りの研修も頑張ってくださいね(*?????)?
また仙台に来たらお誘い待ってます??




えり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×