エリのブログ

RSS feedly

?お礼?

0いいね

?プリウスのお兄さん?

昨日はお誘いありがとうございました!
声あんまり出せなかったのすみません?
いっぱい褒めてくれて嬉しすぎました?


飲み終わりだったからか様子おかしいって言ってたのおもしろかったです( *? ??*)笑
たくさん感じてもらえてよかったあ??


お洋服まで褒めてくれたのも嬉しいです?
また呼ぶねって言ってくれたから、おんなじ雰囲気の格好したら喜んでくれるかな?


お休みゆっくり過ごしてください( ???* )
またのお誘いお待ちしておりますっ




えり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 13:36
?お礼?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×