まつりちゃんのブログ

RSS feedly

8月はありがとうございました??

0いいね

?まつりです

8月のお礼できていなかったので今更ですが?
8月はありがとうございました!
1ヶ月あっという間でしたねぇ?

9月もポケってしてたらあっという間にすぎちゃいそう?

まだ暑いからやり残した夏の思い出作り間に合うかな?
といいつつ最近はゲーム熱再発してすぐお家に帰ってくるまつりなのでした??

(っ'-')?=?? ?? ?


????????????????
そして、ランキング1位?
ありがとうございます??

なれないって思ってたから、スタッフさんから連絡来た時えええっ!?って声出ました笑


8月も沢山のお兄さんに愛してもらえて嬉しかったです( *´?`*)?
9月もいっぱいいちゃいちゃしてくださぁぁぁぁぁぁぁあい??





最近のお出かけ写真載せておきます???
友達来ないな〜って思って振り返った時の本当に油断写真だけど許してください??笑


?まつり?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 13:25
???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

まつりちゃん(23歳)
T:152
B:92(G)
W:58
H:88
趣味:お裁縫かな♪
チャームポイント:おっぱいかな♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×