まつりちゃんのブログ

RSS feedly

- ???お知らせです- ???

0いいね

?まつりです?

- ???お知らせがあります!!!

今回、ミスヘブン総選挙2024【巨乳部門】に出場決定しました?


ええぇすごい??
ありがとうございます?


まつりなんかよりも美乳お姉様沢山いらっしゃる中、まつりに声を掛けてもらえて嬉しいです??


全然ランキングに入れないかもしれないけど、出場するって決まったからには、お兄さん達から見ても分かるくらい写メ日記とか沢山頑張ります!?


今のところパネルの目出し写真はミスヘブン期間中の予定だったので、お誘いするか迷っていたお兄さん!ぜひ会いに来てくださいね??


出場初めてだから、ミスヘブンのやり方全然わかんないので、明日スタッフさんにお話しっかり聞いてきます?笑



「まつりのやつ、写メ日記頑張ってるじゃねーか!」
って思ってもらえたらぜひ投票して応援お願いします??


?まつり?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 20:16
?19歳学生さん?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

まつりちゃん(23歳)
T:152
B:92(G)
W:58
H:88
趣味:お裁縫かな♪
チャームポイント:おっぱいかな♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×