まつりちゃんのブログ

RSS feedly

イッちゃっ??

0いいね

?まつりです?

おはよっ??
朝だよぉぉぉ!


昨日は沢山お誘いありがとう?
いっぱいイッちゃったから、おかげさまでぐっすり眠れました??


今日は15:00-19:00ですので?
沢山イかせてください???



あ!
まつりも、お兄さんの事いっぱいイかせてあげたいっ??


ご予約してくださってる本指名のお兄さん?
会えるの楽しみにしていますね〜???


まだ少し空きあります!
引き続きお誘い待ってます!


今日は暑いらしので?
体調には気をつけてね?

ピカチュウのウェットティッシュケース欲しいっていう写真です笑


?まつり?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 12:24
わかるよ???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

まつりちゃん(23歳)
T:152
B:92(G)
W:58
H:88
趣味:お裁縫かな♪
チャームポイント:おっぱいかな♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×